Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/13

結婚祝い

お客様から画像をいただきました
こちらはご結婚のお祝いだそうです
今日の日付が入ったフォトフレームです
image


さて、私も本日友人の結婚式でした
私も負けじと二人のお名前が入ったフォトフレームを作っていきました
素敵な会場に素敵な新郎新婦、こちらまで幸せになっちゃいます
image


そして、昔からお世話になっている岡部社長にお会いすることもできました
その昔いただいたアドバイスは私の中でいつも繰り返される糧となっています
いろいろな方のおかげで今があるんだなと改めてありがたく思う今日でした
image