Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/21

朝はRockです

スタッフの子がいるときは気取ってラウンジ系の音楽などをかけていますが、
一人の時はノリノリで古いRockをかけながら仕事をしています
たまにスローな曲がかかると「ちっ!」と舌打ちする朝っぱらから面倒くさい奴です
image


Rockを聴きながら、かわいい画像たちをアップします
まずは石坂作のリボン入り携帯
使用する色を2~3色にまとめると、柄がたくさん入っていても大人な仕上がりになります
image


続いて、最近ラブリー路線に凝っている杉山からの画像3連発です
以前シガレットケースをオーダーしてくださったお客様がおそろいでピルケースとライターもオーダーしてくださいました
image


そして、ピンク系のデジカメです
image


最後はピンクとイエローのボーダー
ラブリーなのは好きだけど甘すぎるのはちょっと…、という方にはピンクにイエローや水色を混ぜるのがおすすめです
image