Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/01

打ち合わせの合間です…

打ち合わせの合間にBlogをアップしています。
右手に写っている青いバッグは昨日Cで購入しちゃいました。
とてもかわいくて早速使っています。
お色違いもご用意してます。
image
こちらのバッグは18000円です。
image

バッグに合わせてRomanのリングも買ってしまいました。
写真ではわかりにくいのですが、
丸い石を留めている爪の先端にダイアモンドがついているんです。
こちらもほかのお色もご用意しています。
Romanの新作が本日より店頭に並んでいます。
近日中に画像をアップする予定です。
image
ほんと、たまにお店に来ると自分のお店でお買い物ばかりしてしまい、
仕事している気配の全く無い私です。