Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/27

GAME!GAME!

今日はゲーム機を2台一緒にカスタムしてしまいました!
こちらはDSです。
パールと薄いマットピンクのRS ArabastaABを市松模様にしました。
キティーちゃんとお名入れもプラスして、ため息が出るほどのかわいさです!
image


続いてこちらはPSPです。
男性のお客様のオーダーです。電車の中でこんなPSPを持っている男性がいたら話しかけてしまいそうです…。
image


かわいいDSも作れた事だし、とご機嫌の私は春物のワンピースを買っちゃいました。
DIANE von FURSTENBERGのワンピ。フィッティングルームにて(笑)
image