Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/03

PSP!

お客様からPSPにリアルスカルシートを貼った画像が届きました。
今後全体的に貼られるそうです。
image




「C」ヴィーナスフォート店では冬休みでグアムに行っていた石坂店長が久々の出勤。
かわいいお土産をもらっちゃいました。
image


ついでにホットピンクのタイツ姿で美脚を披露していた中村を隠し撮り。
セクハラぎりぎりの私です。
image


そして私は本日ゴルフレッスンデビューしました。
「夏までにコースに出たい!」という私に苦笑いする先生。
先生に言われるがままゴルフショップでグリップ先生なるものを購入しました。
ゴルフショップではなんと俳優の佐藤浩市さんが試し打ちをしていました。
映画のワンシーンの様な凛々しい姿に惚れ惚れ。ラッキーです。
image


その後はマリーアントワネットを見に行きました。
映画の待ち時間はまたもやロブションで軽いディナー。
やっぱりおいしいですね。
image