Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/06

Vironのツナサンドから始まる朝

今日は朝から東急ハンズへ什器につける部品を買いに行きました。
ハンズの帰りは決まって東急本店前にあるVironのツナサンドを買います。
ここのツナサンドは世界で一番美味しいです。
image

そして昨日完成した自転車を一足早く三越に搬入しました。
倒れないように設置するため、三越の方々が力を貸して下さいます。
現場でまったく役に立たない私はひたすら写真を撮っていました…。
三越の皆様、本当にありがとうございます。
image
その後は、これからお世話になる新宿三越アルコットで遊んでいました。
まずはB2Fのネイルサロン「INFACIOUS(インフェイシャス)」で
ぼろぼろの爪をきれいにしてもらいました。
スタッフ方がみんなとてもかわいく素敵です。
2月15日からの出店を喜んでくれました。
image
それから同じくB2Fの紅茶屋さん「LUPICIA(ルピシア)」でミルクティー用の紅茶を購入。
たくさんありすぎて選べなかったので店員さんに選んでもらいました。
image
その後はB3Fの「Franc Franc(フランフラン)」でヘッドフォンを購入。
この子たちは今夜キラキラカスタムされてしまいます。
新宿店にてディスプレイしますので見にいらしてくださいませ。
image


最後は新宿の名所と化しているドーナツ屋さん「Krispy Kreme(クリスピークリーム)」へ。
軽い気持ちで行ったのですが、とぐろを巻いた行列を見て断念。
ところが・・・、内緒の裏技で2秒でドーナツをゲットしちゃいました。
かなりラッキーです。
熱々のドーナツはとても美味しかったです。
image
新宿はかなり楽しかったです。
15日のオープンがますます楽しみになりました。