Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/05

完成しました!

今日やっと自転車が完成しました。
この子は明日一足お先に搬入されます。
スワロフスキークリスタルを32000粒ほど使用しました。
過去最多です。なんとBling Me!シート(161110 BKD)を170枚!
2月15日オープンの新宿三越店にいますので見にいらしてくださいませ。
image
明日の搬入のため、運送会社に電話をしました。
「物は何ですか?」
「自転車です」
「おいくらくらいの物ですか?」
「68万円くらいの物です」
「えええええええええええええ?!」
驚く運送会社受付のおばちゃん。
「いやね、お母さん、この自転車すごいのよ!、、、」
と長々説明してしまい、おばちゃんも「絶対三越まで見に行くわ~」と言ってくれました。
電話を切った30分後、おばちゃんから電話がありました。
「で、いつ運ぶんだっけ?」
危ない、危ない。
話に夢中になりすぎてました。
今夜はゆっくり長湯が出来そうです。
今月号のVogueは買ってから一度も開いていなかったのでお風呂でゆっくり読むことにします。