Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/10

これからこれを貼ってみます

今日はこれからこの子たちをキラキラカスタムしてみます
イタリア製アンティークの鏡、トイレットペーパーホルダー、パーティーバッグです
image


まずは鏡が完成
白雪姫の「鏡よ鏡よ鏡さん…」と書いてあります
image


続いてパーティバッグが完成
最近「C」Venus Fort店で流行っているハートに文字がかぶるデザインで。
小さい頃大好きだった「メリーポピンズ」の魔法の言葉が書いてあります
(パロディーなので最後が「Dopeshit」になっていますが…)
私のパソコンにも書いてあります。
image


続いてトイレットペーパーホルダーが完成
こちらは「オズの魔法使い」のドロシーの最後のセリフが書いてあります
「やっぱりおうちが1番!!」
image


以前Blogで「カスタムします」といったヘッドフォンもこんな感じになりました
白は「BACDAFUCUP!」「SEXY BITCH」と書いてあります
日本語では「近寄るんじゃねぇ!」ってとこですかね
ピンクは「RICH GIRL CLUB」「I LUV IT!(大好き!)」と書いてあります
Rich Girl Club、会員募集中です…
image
全て文字はオーダーでお作りしています。
字体、文字数、文字サイズでお値段が違いますのでお気軽にお問い合わせください。
短い文字(イニシャル、お名前など)は基本的には即日仕上げです。
メリーポピンズ級の長い文字になると日数を頂く場合がありますのでご了承ください。




大量に作成してさすがに肩が痛いので、そのあと張り切ってゴルフレッスンに行ってきました
そして珍しくジムで長湯してしまいました
せっかくジムで汗を流したのに夕食は青山でこってりトルコ料理をいただきました
image
散々食べた後に「脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶」を飲んでも悪あがきです、完全に。