Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/28

Ipod祭り!

今日はIpodを4台カスタムしました
慌しかったので2台分しか画像に収める事が出来ず残念。
まずはNanoケースです。
121110 RoseArabasta×Rainbowを5枚使用しました。
あまったシートで少しだけイヤホン部分にも貼っています。
image


こちら男性からのオーダーです。
ケースではなく本体に直接貼っています。
091110 Whiteを5枚使用。
image


こんなかわいい携帯もお作りしました。
ベースは091110 Rainbowです。
文字とハートはオーダーにてお作りしています。
image


さて、その後の私はというとBilly’sBootcampの5日目に突入していました。
Billy教官はますますヒートアップ。
image
…おうちに帰っていいですか、、、?