Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/01

表参道ヒルズ1周年

クリスマスイベントで大変お世話になった表参道ヒルズ。
今日は1周年ということで、久しぶりにやってきました。
みなさんとても忙しそうでゆっくりご挨拶も出来ませんでした。
お買い物がてら、日を改めてゆっくり行こうかな…と思いました。
image


表参道ヒルズへ行く途中、ラルフローレンでお買い物。
新店舗で使うちょっとした物が欲しくて行ったのですが、
お目当ての物は数ヶ月前に完売とのこと。
ディスプレイで使っていたものでもいいから!と無理を言って譲っていただきました。
親切なスタッフの方、ありがとうございます。
image
家に持ち帰り、またまた秘密の作業が続きます。
image