Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/22

Happyになるミラー

「開くたびにHappyになる鏡を作って」とのオーダーです
2枚鏡の拡大鏡をBlingしてしまいました
image


かなり気に入っていただきました
私も欲しいくらいです!!!
image


こちらもお客様のオーダーです
キラキラスマイル君がついているリングのサイド部分をBlackとRainbowのドット柄でカスタムしました
石坂店長気合のカスタムです
image