Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/14

2007年秋冬展示会

今日は朝から展示会(Rooms)のため六本木ヒルズに来ています
まずは「C」ヴィーナスフォート店でもファンの多いRomanの新作オーダーに行きました
Romanのデザイナーさんは美人姉妹です
image
一緒に写真を撮ってもらいました
秋冬物、かなりかわいいです!
私の分のオーダーもたくさん入れてしまいました


今日はこれから新宿オープンのための搬入です
作業服に着替えて今から新宿に行ってきます