Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/18

RICH GIRL !

以前携帯の前面をカスタムされたお客様が裏面をカスタムされました
表と同じピンク系のボーダー柄に小さなハートドット!
表も裏も中村のカスタムです
同じ携帯を使用している中村はカスタムしながら、
「やだー、私の携帯よりもかわいい~~!!!(涙)」と終始叫んでました
image


私も先ほど自分の携帯カスタムをリニューアルしました
お店の電話番号も入れる予定でしたが面積が足りず断念。。。URLのみを入れました
私の携帯はいつもRainbowベースに文字と赤ハート。
文字は3ヶ月程でリニューアルしています。
image


そして、本日こんな素敵なプレゼントを頂きました
今話題の行列のケーキ屋さん、「Toshi Yoroizuka」のバースデイケーキです
新店舗「Bling Me!」のお誕生日ということで。
image
ケーキ大好き!!!