Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/23

色々届きました

今朝はいろんな物が届きました
まずはイギリス在住の友人からお店のBGM用CD
いつもありがとう!!!
image


そしてショップチャンネルの通販から待ちに待った「Billy’s Bootcamp」が!!
私はすぐに飽きる癖にこの手のエクササイズDVDが大好き。
だって今なら「ビリーバンド」がついてくるんですもの。。。
image


2007-2008年秋冬カルバン・クライン メンズコレクションを見てびっくり!
メンズモデルがバッグと一緒に持っているのはビーリーバンドではないですか?!
大爆笑しながら勢いあまってDVDを通販してしまいました…
image


そして、気の利いた友人からは大好きなクリス・ペプラーの写真が!
携帯の待ち受けにさせていただきます。
ありがとう!!
image


素敵なものが一度に届いて、今日も元気に仕事が出来そうです。