Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/17

Nanoケース

今日も朝一でゴルフレッスンを受け、ひどい筋肉痛でロボット状態の私でした。
image


ロボットながらもオーダーは張り切ります。
今日はとてもかわいいIpod Nanoケースが出来ました。
RICH GIRL CLUBへのご入会ありがとうございました(笑)
image


そして昨日お客様が撮ってくれた写真をメールで頂いちゃいました。
新しく作った「Bling Me!」のショップバッグを持って。
お花まで頂いちゃって感激です!
ご来店ありがとうございました!!
image