Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/25

お客様ご自身の作です

お客様ご自身で貼って頂いたものです
スタッフ全員が驚くほどの出来栄えに写真を撮らせていただきました
image


続いて島根作の携帯です
こちらのLight RoseとRainbowのボーダー柄は定番人気です
image


こちらも島根作です
image


その頃私は先日購入したBilly’s Bootcampの3日目に突入してました。
「何のトレーニングだ!」「筋トレです!!」
「もう一度聞く!何のトレーニングだ!」「筋トレです!」
「ちっがぁぁぁぁぁぁ~~~~~う!!Bootcamp(軍隊トレーニング)だぁ!!」
と腕立てしながら叫ぶBilly教官はおっかない…。
image


週末のゴルフレッスンに加えこんなことしているものだから
毎度の筋肉痛で全身ロボット状態も半端じゃありません。
image
腕立てが出来なくてひーひー言っている私。
これが本当のBootcampだったら夕食抜きの刑に処せられるに違いない…。