Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/13

こんなプレゼントを作りました

お客様のオーダーでピルケースを作りました。
お友達へのお誕生日プレゼントとのこと。
ジョンキル(薄い黄色)が上品で素敵でした。
image


今日はこれをカスタムします。
以前カスタムしたヘッドフォンの黒バージョンです。
image


こんな感じになりました。
Blackベースに「I Love COLLAGEN」と書いてあります。
image
Cではよくこの「I Love COLLAGEN」で商品を作っています。
なぜコラーゲンかというと深くて浅い理由があります。
以前あごに火傷をしてしまい(あつあつチェダーチーズがあごに貼りついた為…)
火傷の跡が全く消えなかったのですが、
コラーゲンを生成するという美容液を塗り続けること1ヶ月、きれいに消えたんです。
今は足の擦り傷の跡を消すべく塗り続けています。
完全にオロナインか何かと勘違いしている私です。
ちなみにその美容液はHelena RubinsteinのCollagenist。


I Love COLLAGEN!!!!!