Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/02/21

修行中です!

今日は「C」ヴィーナスフォート店に来ています。
目的は新人スタッフ上田の修行。
本日の授業は「自分の携帯を難しいデザインでカスタムしてみよう!」です。
真剣です。
image


上田が真剣に頑張っている間、私は久々のヴィーナスフォートを満喫していました。
ヴィーナスでのランチは決まってMangrove(マングローブ)のフォーです。
あっさりでお野菜もたくさん。とても美味しいんです。
届いたばかりのWWDをお供に。
image


そうこうしているうちに完成しました!
image


デザインはこちら。
UKロックが大好きという彼女らしい携帯です。
ちなみに私は口は出しましたが手は出していません。難しいのによく頑張りました!
(通常カスタムよりお時間がかかりますので、
こちらのデザインをご希望の際は事前にご予約ください)
image


今日はお客様のオーダーでマウスをカスタムしました。
薄いGoldのジョンキルABがとても素敵でした。
image


春夏新作も続々入荷しています。
私も今日は新作のパーカーを買ってしまいました。
早速着ています。ポッケがレースでかわいいんです。
image
やはりお店で仕事をしている気配のない私でした。。。